« いつもの朝練 | トップページ | 夕練:峠の茶屋周回 »

2013/07/14

Bee朝練 外房有料往復

日曜の朝練は息子と参加した。外房有料を往復する。暑い、暑い。
帰り道で息子とはぐれてしまった。帰りは外房有料ではなく金剛地の方面に行ったらしい。有料の料金所から戻って土気の工業団地を通って瀬又に降りていく。最終的には瀬又のコンビニで待っているんじゃないかと考えたからだ。
瀬又の道に降りたところの信号で止まっていたら、目の前を青信号で息子が通過していった。なんと偶然。
追いついてコンビニで休憩する。休憩して出発しようとしたら、練習の別働隊のヤマモトさんたちが現れた。ちょうどいいタイミング。
ヤマモトさんのコガの自転車に乗らせてもらったが、ペダルに脚が届かなくって試乗にならなかった。Beeサイクルで試乗したときはいい感じだったのだが。
ちはら台に登っておゆみ野に帰る。有吉中学校の交差点で信号待ちしていたら、これまた朝練別働隊のさらに別メニューチームと遭遇。
遭遇が多い朝練だった。

|

« いつもの朝練 | トップページ | 夕練:峠の茶屋周回 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47128/57830977

この記事へのトラックバック一覧です: Bee朝練 外房有料往復:

« いつもの朝練 | トップページ | 夕練:峠の茶屋周回 »