« Bee朝練 外房有料〜真名CC | トップページ | Bee朝練 白子海岸未遂 »

2013/06/08

土曜の朝練 うぐいす〜秋元牧場

涼しい土曜の朝は一人で自転車に乗る。ひとりだと気楽で良い。たれちゃうけど。
たれないようにGarminにコースを設定し、バーチャルな相手と競わせる。
しかし風向きが良かったのかバーチャルさんを大幅に差を付けてしまった。大桶下ったところで4分弱先行してしまった。これでは相手にならん。
まあいいや、のんびり秋元牧場を目指していく。
周囲の田圃は稲がだいぶ大きくなっていた。きもちのよい田舎の朝。

秋元の登りは記録は更新できなかった。どうしても二段目のキツいところでペースが落ちてしまう。
ちょうどそのとき坂の上から四人の自転車乗りが下って来た。長柄塾の面々のようだ。
瀬又のコンビニでコーラ飲んで帰る。

|

« Bee朝練 外房有料〜真名CC | トップページ | Bee朝練 白子海岸未遂 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47128/57547369

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の朝練 うぐいす〜秋元牧場:

« Bee朝練 外房有料〜真名CC | トップページ | Bee朝練 白子海岸未遂 »