« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の9件の記事

2011/06/29

皇居ラン

今日の皇居を二周回。水曜日だがランナーは多くはない。前回は最初から飛ばしてばてたので、今日はペースを守って走る。がやはり二周目ちょっとタイムを落としたので、キロ5分を切れなかった。
残念の50分38秒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/26

Bee朝練(うぐいすライン〜鶴舞〜秋元牧場)

朝起きたら霧雨降っていたので朝練は諦めて、息子とメッサーシュミットを作っていた。
が、8時過ぎには雨も上がり路面も乾いたので練習に出かける。
3週間ぶりの朝練だった。今日も参加者は13名と多い。
うぐいすラインを下り、鶴舞を登ったところから折り返して、長南から秋元牧場の坂を上る。ここがキツくて11%もある。
最後は外房有料でアタック合戦、のはずが全く脚が残っておらず参戦できず。
しかし、きょうはずっとつきイチだったのに脚がないなんて。。。


なかなか手頃で良いコースだとおもう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/24

皇居ラン

暑さでばてた二周回だった。
三キロ地点まではキロ四分半を切るペースだったが、そこからガクンとペースが落ちた。最後の二百メートルはハンガーノックかと思ったほど、体が動かなくなった。
53分23秒。
二週間振りのくせに最初から飛ばしたのが失敗だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/12

おゆみ野ラン

日曜日の午前中は自治会の清掃があったので朝練は無し。夕方にいつも通りおゆみ野遊歩道を一周回する。タイムは32分55秒。またもやキロ5分を切れなかった。
でも気持ちよく走り終えたからイイか(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/10

皇居ラン

今夜も二周50分36秒。またキロ5分切れなかった。ま、いいや。
シャワー浴びてジョグリスから出たら雨が落ちてきた。早めに走ってよかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/08

朝ローラー

朝ローラー終わって小屋の外に出たら雨が降っていた。
ローラーの場所を作るために外に出しておいた自転車がずぶぬれになってしまったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/05

Bee朝練(土気工業団地周回)

日曜日に久しぶりに練習に参加した。
参加者は13人くらい?いつもより多いのかしら。
峠の茶屋周回のはずが工業団地を周回する事に。
周回数は10周。1周で3人くらいが先頭交代する。
最終周回の最初に先頭交代して下がったらそのままずるずる離れてしまった。
裏の登り直前で追いついたが登りのアタックに着いて行けず千切れた。
そのままゴール。
うーん、練習が必要だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/03

皇居ラン

今週はやっと走りに来れた。
いつも通り二周回。タイム50分16秒
今日の仕事の悩みを忘れようと走ったが、かえっていろいろ考えてしまった。
皇居は相変わらずランナー多く特に女性が目立つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/02

六月

六月になった。
よく考えたら8月末の乗鞍ヒルクライムレースまで3ヶ月ないのだ。
ラストスパートしたいが、仕事がじわじわと増えてきているし、雨で走れなかったり。
じりじりする。
どう乗り越えて行こうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »