« あとひとつ | トップページ | 守谷海岸2009 »

2009/08/16

朝練(大原周回)

お盆で実家に帰っていた。
今回の朝練は実家周辺を周回するコース。
今年のツール・ド・千葉のコースとなっている国道465号を通った。
この道は最近国道になったもので昔からほとんど変わっていない。

そういや小学校の頃何年生だったか?大多喜まで自転車で行った事を思い出した。
だいぶ長い距離に感じたがほんの15kmしかなかったことに気がついた。

亡くなったおばあちゃんから大原から三石までお参りのため自転車で通ったと生前聞かされていた。
もちろん、道路は舗装されていなかった頃の話だ。うーん、すごいなあ。
今度機会があったら大原ー三石のおばあちゃんコースを自転車でたどってみたい。

|

« あとひとつ | トップページ | 守谷海岸2009 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47128/45967599

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(大原周回):

« あとひとつ | トップページ | 守谷海岸2009 »