« 朝練(うぐいす往復) | トップページ | ワックスがけ »

2008/12/24

家族サイクリング

といっても、近くのショッピングセンターまで。
4歳の娘もだいぶ走れるようになった。たいこ橋の坂も足を着かず登りきれる。
だいぶ楽しくなったらしく、走りながら「きーもちいいー!」とおもわず娘の口から言葉が出てくる。そう、自転車は気持ちいいのだ。
Sany0020

ショッピングセンターではゴスペルのコンサートが。カミさんが参加している。
なんかクリスマス気分になりました。
Imgp6365

帰ったら恒例のクリスマスケーキの作成。といってもカミさんがつくる。僕は洗い物係。
今年も美味しくできました。
Imgp6426

ローソクともしてみました。
Imgp6437

シャンパン飲んだらひっくり返って寝てしまった。あと片付けせずごめんなさい。

|

« 朝練(うぐいす往復) | トップページ | ワックスがけ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うまそうなケーキだあ
奥さんA型ですか?

投稿: 房総族 | 2008/12/24 08:46

やっぱり奥様はアンジェラ・アキだったんですね!

投稿: とよだ | 2008/12/24 11:43

jちゃん、みーっけたnotes

投稿: yugu | 2008/12/24 23:47

房総族さん
(*^-^)ありがとうございます。
私にとって最高のケーキです。残念ながらO型ですけど。

とよださん
アンジェラ・・・って本人にとって褒め言葉ではないようなんですが(^-^;

yuguさん
よくわかりましたね。(* ̄ー ̄*)
本人は歌ってすっきりしたようです。

投稿: cyc | 2008/12/25 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47128/43511188

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サイクリング:

« 朝練(うぐいす往復) | トップページ | ワックスがけ »