« 梅が瀬・大福山で紅葉を見る | トップページ | アクアライン »

2008/12/13

鰻サイクリング

初スキーに行く予定だったが雪不足のため延期。そのため自転車に乗ることに。

ということでBeeのみなさんと鰻を食べにサイクリング行。
行き先は夏にも行ったことのある蓮沼の橋本食堂。
Imgp0354

東金を通り蓮沼には開店直後の10時過ぎに到着。
並み950円をいただく。鰻はさすがに小さいが脂がよくのっていておいしい。
Imgp0355

まだ家族で来ていない。
我が家はみな鰻好きなのでいつかつれてこよう。

帰りは白子まで追い風にのって南下し、本納から外房有料にのる。
最後はとよださんと二人で先頭を走ったが、おやくそくのラストスプリントでとよださんにあっけなく撃沈された。
というか、いっぱいいっぱいでスプリントできず。。。

今日のルート

Exe.Time3:491 AvgHeartRate:146 MAXHeartRate:199 In Zone:2:16 Kcal:2497 Distance:95.1m AvgSpeed:25.8km/h MaxSpeed:52.3km/h Avg Cad:87 max:114 RideTime3:40
ふつうのサイクリングデータである。
自転車:通勤等累積1464km  ロード等95km 累積:2563km 合計4027km(目標5000km、あと973km)

|

« 梅が瀬・大福山で紅葉を見る | トップページ | アクアライン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの鬼引き,後ろで楽させて頂きました(爆).アタクシもそれなりに引いたつもりでしたが・・・.

鰻は良いですねぇ.大盛りにしたのはまだちょっと後悔しております.今度行ったときには普通盛りにしておきます.

投稿: とよだ | 2008/12/14 20:36

いいなぁ・・行きたかったぁぁぁぁぁ

私も、前回行ったときは『次来たときは普通にしよう!』と思ったものでしたが、たぶん次にいったときにも『大盛りで!』と言ってしまうんだろうなぁ・・・


しかし、雪不足っていうのも困ったもんですね。

投稿: 房総族 | 2008/12/16 00:44

とよださん、後ろで楽できましたか?であればよかった。。。
もちろんとよださんにも十分引いてもらったんで助かりました。膝も痛かったし。

房総族さんもとよださんもきっと次も二段重ねを食べてると思いますよ!
また行きましょう(*^-^)

投稿: cyc | 2008/12/16 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47128/43408072

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻サイクリング:

« 梅が瀬・大福山で紅葉を見る | トップページ | アクアライン »