« 初雪基本塗装 | トップページ | Bee朝練2回目 »

2008/06/01

周回練習コースの偵察

周回できる自転車練習コースの下見に行きました。
これはうぐいすラインの9%の登り。
Imgp7908_2
アウターで登りましたよ。。。
ジロの見すぎだ。昨夜はチマコッピ+モルティローロだったし。


このガソリンスタンドが周回コースのスタート。まっすぐ行きます。
Imgp7910_2


道は広く、平坦です。見通しは良くない。
この右カーブの先から見通しが良くなる。
Imgp7911_3


少し下ると見通しが良いところ。(写真は振り返ったところを撮りました)
Imgp7912_2
スプリント可能か?

しばらく行きハヤシデンキを左折します。
Imgp7914_2

道は狭くなります。
Imgp7915_2

少し行くと広くなる。
Imgp7916_2


右をみると10%の坂あり。そっちに行ってはいけません。
Imgp7917_2

登りが見えてきました。ここもスプリント?
Imgp7918


昨夜見たモルティローロ峠を思い出します。パンターニのようにインをつく。
Imgp7919

モルティローロ!!(意味不明)ここでアタック!
Imgp7920


とおもったらあっという間に登りはおしまい。
Imgp7921

登り終えると自衛隊の通信基地。お国のためにがんばっています。ここもスプリントできそう。ただし路面に注意。
Imgp7924

しばらく平坦ですが、キングフィールズゴルフ場の入り口が左側にあります。要注意。ゴルフ車が飛び出してきます。
Imgp7925

Imgp7928

一部路面悪いところがあります。
下りに入るとすぐに
Imgp7931
スタート地点が見えてきます。ゴルフ場に来る車(なんだかでかい高級車多し)、帰る車、見通しに注意。

これで1周おしまい。
Imgp7932

Exe.Tim1:54 AvgHeartRate:148 MAXHeartRate:214 In Zone:1:20 Kcal:1317 Distance:48.5km AvgSpeed:25.5km/h MaxSpeed:61.4km/h Avg Cad:77 max:98 RideTime1:54

自転車:通勤等 30km 累積562km  ロード等48km 累積:749km 合計1311km(目標5000km)

|

« 初雪基本塗装 | トップページ | Bee朝練2回目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

綺麗な写真だぁ!

ありがとうございます.

今日の朝練は,いろいろあって中だるみしちゃいましたね.すみませんでした.

懲りずにまたご一緒させてくださいね.

投稿: とよだ | 2008/06/01 22:34

とよださん
今日も練習ご一緒させていただきました。どうもありがとうございました。パンクの件大変でしたね。先に失礼してしまったのですが、大丈夫だったのでしょうか?
いつもはクリンチャータイヤを1本持っているのですが、今日は大人数なのでいらないかなと思って持ってきませんでした・・・。そういうときに限って、こうんな事態になるのですね。
タイヤの修理方法が学べてよかったです。

投稿: cyc | 2008/06/01 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47128/41391740

この記事へのトラックバック一覧です: 周回練習コースの偵察:

« 初雪基本塗装 | トップページ | Bee朝練2回目 »