« iPod トランスミッター | トップページ | 朝練 »

2005/11/26

公園まで

きょうも子供二人と公園にいきました。 自転車とトレーラーです。 いきしなに娘がトレーラーで寝てしまい、公園に着いても寝たまま。 息子と二人であそびました。娘も起きてからは力いっぱい遊びました。 ひるは3人でラーメン屋でたべます。よく食べてくれました。 昼過ぎまでは良い天気でしたが、2時過ぎから雲がかかって少し肌寒くなりました。 明日も良い天気であれば。 妻が耳が痛いといって、病院へ連れて行きました。内圧で痛いらしい。 薬を飲んで少しは痛みが収まったようですが心配です。

|

« iPod トランスミッター | トップページ | 朝練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47128/7332775

この記事へのトラックバック一覧です: 公園まで:

« iPod トランスミッター | トップページ | 朝練 »